風景遍路街道 踏査スケジュール

Iryo2007-03-21

風景遍路街道の踏査スケージュールを考えてみました.
大森さんから事前にかなり詳細なアドバイスを頂いていましたので,それを元に,宮崎さんの遍路地図などを使ってルートの絞込みを行ないました.最後の三本杭越えがどうなるか.というところですが,それ以外はほぼ大森さんのアドバイスどおりです.風景カフェの実験と風景街道マップ作成のための踏査ですので,あまりつめ過ぎてもよくないわけですが,大月でのイベントなどを考えると,もう余裕がない感じです.

3/30 金剛福寺@土佐清水⇒6.8km⇒民宿夕日泊 3/31 民宿夕日発⇒足摺黒潮市場(4.5km)⇒321号下益野(7.5km)⇒321号片柏(8.4km)⇒民宿叶崎(4.6km) 4/01 民宿叶崎⇒才角(4km)⇒月灘さんご桜→西の地天満宮→才角川⇒大浦⇒赤泊⇒樫ノ浦 4/02 シーサイドセンター樫西⇒大月町役場(10km)⇒道の駅宿毛(8km)⇒延光寺(8km)⇒民宿へんくつ屋 4/03 民宿へんくつ屋⇒貝塚(8km)⇒松尾大師(5km)⇒城辺小学校(13km)⇒観自在寺(1km)⇒山城屋旅館 4/04 山城屋旅館⇒DE・AI21(10km)⇒56号(10km)⇒岩松三好旅館(5km) 4/05 岩松三好旅館-三本杭-滑床(20km??) 4/06 滑床⇒松野南小学校(8km)

朝,大門で東京タワーを見ました.どこからでも見えるランドマークは大切だし,やはりいいものだと思います.風景遍路街道の中にも,そういう存在がいくつかあるのかもしれません.今から楽しみです.